スマホのゲームにハマってしまいました

スマホにして5年経ちました。始めはアプリのゲームに興味はなかったのですが、色んなアプリを探しているときに、ズーキーパーのゲームがあると知り、昔パソコンでよく遊んでいたので懐かしくなりました。久しぶりにズーキーパーしたくなりアプリをとりました。

その時少しだけパズルゲームをしたかったこともあり、暇つぶしで始めたつもりでしたが、アプリではただのパズルゲームだけではなく、自分の動物園を作って遊ぶこともできたのです。

それがものすごく楽しくて、すっかりハマってしまいました・・・仕事の休憩中や、遊びにでかけているときも、ズーキーパーが気になってしまいます。ハマりすぎて困ってしまいました。

ずっとスマホが手放せなくなってしまったのです!

アプリを使うならスペックの高いスマホが良いので、新製品が出たらMNPを使って乗り換える方良いです。

例えば、他社乗り換え auからsoftbankを使えば、激安で新機種が手に入ります!

ズーキーパーはつねにたくさんのイベントがあり楽しいゲームです。もう4年ほど遊んでいますが、飽きてしまっても、アプリを消せず、結局ズーキーパーで遊んでいます・・・今まで頑張って作った自分の動物園を消したくないのです!

パズルゲームは好きなのでヒマなときには楽しく遊べます。ヒマじゃないときも、気になってズーキーパーしてしまいます。手からスマホを離せなくて困っています。

朝起きてもズーキーパー!でかけていてもズーキーパー!そんな自分に本当に困っています・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です